からあげの調理史

趣味は楽器演奏と、人の携帯で自撮りをすることです。Twitter→https://twitter.com/Kt0pnL

実はタイトル書くの忘れてたって話する?(12/15)

!この記事は「きゃねぽよサーバー:アドベントカレンダー2021」12日目の記事です!

 

最近はずっとVALORANTをしています。17歳のからあげです。

今年は何を書こうかなと考えていたら、まさかの12/13になっていました。

遅れました、許してチョンマゲー!

 

サムネ用

f:id:karaage_kyuchou:20211213160310j:plain

 

11日目の記事はみんなのアイドルMeshinの記事でした。

meshin.hateblo.jp

 

ということでメシンのやり方と同じように今年を振り返ります。

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

でも1月なんてそんな昔のことDiscordでさかのぼるの難しいし、

Googleフォトに入ってる画像でいいかな、いいよね!!!!!!!

 

 

■1月

1/2

f:id:karaage_kyuchou:20211213151523j:plain

そうです!この時期にSwitchを買いました!

きゃねぽよに、買えば?って言われたのでその場のノリで買いに行きました。めちゃくちゃ高かったです、、、

今この子は別の方に譲って楽しく遊んでもらってます。

 

■2月

2/22

f:id:karaage_kyuchou:20211213152018j:plain

猫の日iPadが届きました!!!!!

初めて自分だけで使えるiPadが手に入ったのでめちゃくちゃうれしかったです。

この子は、現在は授業ノートとプロセカとPhigrosで使ってます。

控えめに言ってこいつ、最高です。

学割で買っていて正解だと感じた。

でもSmartKeyboardは重いから便利だけどうーんって感じになった。

 

■3月

3/29

f:id:karaage_kyuchou:20211213152443j:plain沖縄にこの日に帰ってきました。ご存知だとは思いますが、私の実家は離島にあるので、長期の休みでここの先輩とか同級生とかと遊ぶのは久しぶりでした。

たこ焼きをきゃねぽよとかいろんな人とやった、楽しかった。

 

■4月

特になにかあったということもなく、

写真フォルダを見ても、ウマ娘の画像しかありませんでした。

残念。

 

■5月

5/9

f:id:karaage_kyuchou:20211213153319j:plain

f:id:karaage_kyuchou:20211213153332j:plain

メイドインワリオbotにめちゃくちゃはまってる時期でした。

画像を作るのが楽しかったです。

1回だけ採用されました。

何してたんだろうこのころの俺。

 

■6月

6/29

f:id:karaage_kyuchou:20211213153658j:plain

寮生活の最後の思い出として、

タマックスを知り合いに配り歩きました。

みんな自分の部屋からお箸を取り出して食べてました。

みんなが食べてる様子が普通に見てて面白かったです。

 

■7月

特になにもありませんでした。

普通に部活に忙しくて楽しいことが楽器吹くぐらいでした。

悲しいですね。

 

■8月

8/25

f:id:karaage_kyuchou:20211213155003j:plain

地元の友達と花火を250本やりました。

2時間ぐらいかかりました。

煙すごかったけど普通に楽しかったです。

友達とやる花火今回が初めてだったから地元でできてよかったです。

 

■9月

9/9

f:id:karaage_kyuchou:20211213155133j:plain

誕生日!!

なんで名前が「からえいじ」なんですか!らてのすさん怒りますよ!あなたのせいです!

 

■10月

10/23

f:id:karaage_kyuchou:20211213155333j:plain

Airpods proを買いました。実はこの一週間前にAirpodsの第3世代が発表されたばかりでしたが、ノイキャンがないということでさすがに買う気失せてこっちを買いました。

カスタムでノイキャンを強くすることができるということを最近知ったので、めちゃくちゃ強くしたら、耳が悪くなりました。つらいです。

 

■11月

11/18

f:id:karaage_kyuchou:20211213155627j:plain

ピアス2つ目を開けました。

右はすでに2つ開いてて、左は1つだけのアンバランスだったので、

テスト終わったら開ける!!!!

の勢いで開けました。

そろそろセカンドピアスが入れられる時期です。

次は軟骨かなぁでも3年生になってから!

 

■まとめ

今年の3月まででもいろいろなことがあってものすごく充実してました。

2年生に上がってからはずっと部活やら級長の仕事やら授業やらでずっと多忙な日々を送っていました。

そのなかでも一緒に色々な人とたくさんのことができてよかったです。

 

来年からは今一緒に遊んでるような人たちとは離れちゃうけど、

みんなとDiscordでおしゃべりしながらVALORANTとかお絵かき伝言ゲームとかやりたいです。

 

今年かかわってくれた皆さん、ありがとうございました。

来年もまたよろしくお願いいたします。

 

13日目の記事はmonshistさんです。

monshist.hatenablog.com