からあげの調理史

趣味は楽器演奏と、人の携帯で自撮りをすることです。Twitter→https://twitter.com/Kt0pnL

実はタイトル書くの忘れてたって話する?(2021/12/15)

 

この記事は

きゃねぽよ Advent Calendar 2020 - Adventar

12日目の記事です。

 

どうも、こんにちわ、からあげです。

2日目を担当したのですが、

f:id:karaage_kyuchou:20201212070741p:plain

2日目のメッセージ、このときはブログを作っていなかった。

はい。

 

 

めっちゃくちゃ短い!!!!!!!!! https://photos.google.com/photo/AF1QipP7b11ItXNvR3AYa2PmMXoZ_jjeH7WQPHiDkDys


 

 

ので、2回目の今回は今年のゲーム歴でも振り返ります。

 

1月~3月

◆やっていたゲーム

  • ガルパ
  • 荒野行動
  • D4U
  • 麻雀

ガルパは2018年からずーーーっとやっ

てましたね。

ランクは現在、

f:id:karaage_kyuchou:20201212071744j:plain

現在のガルパのランク

やりすぎです。はい、やりすぎです!!!!!

あ、そうそうD4Uってやつは最近でてるD4DJの体験版のことです。

めちゃくちゃ沼ってた私にとってはめちゃくちゃにやりました。

 

 

4月~8月

◆やってたゲーム

  • 麻雀

 

しかやってませんでした。本当に。

きんかんとかキーツ先輩とかukPさんとかとずっとやってた時期にもなります。

そのときは、

1日1役満

 なんていってめちゃくちゃにやりまくりました。

今考えるとただのあほですね。

 

9月~11月

◆やってたゲーム

 

あれ??????????

麻雀は?????

 

自分でもなんでかわかりません。

このころは毎日Varolantしてました。ほんとに。

これこそ同級生の17thと仲良くなれたりもできた理由の一つです。

 

最後に、

 

今年やってきたゲームを振り返ったのですが、

 

あれ?このブログ面白くなくね??????????????

 

って書きながら思いました。

まあ、朝一で書いてるので仕方ないですね。

 

まあやってるゲームの癖が強すぎる!!!!!!!

 

ので、もうなにも書くことがないので、

結びます。

 

以上、12日目のからあげでした。